FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

似ているっっ???(・・?

 ヨロプン、こんばんわ~(こんにちわ♪)

最近、体育の授業でダンスが始まったので、グループの子に「ANDROID」をバカみたいに踊らせてますっっ♪
完コピがダメなので、なんとなく私の好きな振り付けを入れてるしだいです(笑)

 話は変わりますが・・・

今日はニコ動を見てたんですよ!!
なんとなく、色々見ていたらこんなサジンが
  ↓↓↓↓↓
bandicam 2014-01-16 22-14-41-265


うぅぅぅ~ん微妙!|д゚)

でも、このチャンミンは若いですねぇ~!!
この頃は、ヒョン達が恐れられていた時代かな(?_?)(笑)

あと、同じ事務所であったのが↓

bandicam 2014-01-16 22-19-12-015

雰囲気が似てる!?
なんか、森永卓郎さんとかはマジで一致!!っていうのがあったんですけど・・・
日本には残念ながら、韓国系イケメンはいないかぁ(*´д`;)…



全然話が変わりますが・・・
中学2年のアティスはソフトテニス部引退まで、あと半年らしいです・゜・(ノД`)・゜・
もう先輩って言われなくなっちゃうんですね・・・
なんか、中学って毎日をダッシュ!!してるみたいで、あっという間に一日が終わります。
小学校の時は長距離を景色見ながら走っている感じで、いろんなことが考えられていたんですけど・・・
あと、残り少ない自由な半年で、今のうちにトンで頭をいっぱいにしていきたいです(笑)
スポンサーサイト

2014/01/16 22:49 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャンミンはチャンミンのがオトコマエですがテミンは似てますよw
ってか、その写真のテミンがちょっと写りが変なだけで、普通のテミンならマジで似てる♪

アティスちゃん、2年生なんだ?
じゃあ来年は大変やねww
大人になるとね、今よりもっと時間が早くなるよぉ?ww

No:91 2014/01/18 02:00 | りこねぇ #- URL編集 ]

アティスちゃん こんにちは

わ~二人ともよく似てます!
写真よく見つけましたね。

アティスちゃん中二ですか 
という事は 今年の夏で3年生は引退ですよね。
それまで部活のいい思い出 たくさん残して下さいね。

それでは又ね♪

No:92 2014/01/21 13:55 | Ola #PUQBLcCo URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チャンミンはチャンミンのがオトコマエですがテミンは似てますよw
> ってか、その写真のテミンがちょっと写りが変なだけで、普通のテミンならマジで似てる♪
>
私は、あんまりテミン君を見たことがないので、
似てるみたいでよかったです!!

> アティスちゃん、2年生なんだ?
> じゃあ来年は大変やねww
> 大人になるとね、今よりもっと時間が早くなるよぉ?ww

ハイ!!2年生です(^-^)/
えぇ!!大人になったほうが早くなるんですか!?
かなり意外です!!(°д°)
今のうちに頑張って勉強したいと思います。

No:93 2014/01/22 16:23 | アティス #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アティスちゃん こんにちは
>
> わ~二人ともよく似てます!
> 写真よく見つけましたね。
>
ニコ動でブラブラしてたらあったので・・・(笑)

> アティスちゃん中二ですか 
> という事は 今年の夏で3年生は引退ですよね。
> それまで部活のいい思い出 たくさん残して下さいね。
>
そうなんです!!もう引退ですよ~
頑張って残します(´∀`*)

> それでは又ね♪
また、おこしくださ~い!(o・・o)/~

No:94 2014/01/22 16:27 | アティス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。