

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰しておりました・・・


 あけましておめでとうごさいます←

こんにちは♪(こんばんは~)

ご無沙汰しておりました

アティスです!


昨年はお世話になりました。。。


と、言っても数えられるほどしか記事を上げていませんが。。。汗


昨年八月以降は

生徒会長に就任し、それはそれは忙しい毎日を過ごしておりました次第でございます←

ま、あまり堅い言葉も好きではないので。。。



トンが帰ってくるまでの間・・・

EXOに手を出したりSJに手を出してみたり。。

最近に至っては2.5次元俳優なるものに手を出して。。。



増え行く借金・・・OTZ




トンが行ってしまったあの日に

お金は貯めると決意したのに!!!!!←


あ、あと。。。

現在インフルエンザなうです←

日曜日からなので学校には全然行ってないww


自分の身体はよくできた子だっ!


学校のほうは学年閉鎖になるほど流行ってるので・・・

皆さん気を付けてくださいね!!


あと、今年は


大学受験!!


また、受験ですよぉ。。。(´;ω;`)

中学の頃が懐かしいですね・・・


というわけで、またお勉強をしなくてはいけないということで

ブログがたぶん停止してしまいます。。。


TILL2横アリ午後の部が当たったので会える方いたらぜひ!!


TILL2はまた記事に書きたいと思いますが、

自分にどれくらい余裕があるかわからないので・・・汗


それでは、また会う日まで!!




2017/01/26 15:19 | あいさつCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏休みが終わる~~~。゜゜(´□`。)°゜。




 こんばんは♪(こんにちは~)


アティス、



明日から学校です~~


だるいな。。。


何か言いましたかっ!?
bandicam+2014-04-28+21-42-43-565_convert_20140428214656.jpg

いえ、なにも。。。汗



ということで、明日からは学校です。


アティスの夏休みは例年よりも充実してましたよ~♪

父の仕事の遠征についていきまして。。。(笑)

名古屋→大阪→USJ→広島→SMT→千葉→SMT

アティスにとっては大遠征です♪

今までにないくらい色々なところへ行けて本当に楽しい夏休みでした!!



USJ.jpg
USJに行ったときにホグワーツ城の前での一枚

ネクタイだけ買ってグリフィンドール生に仲間入りです!

Yシャツは本当は半そでを持っていこうと思ったんですけど間違えちゃってww←

ネクタイしてると

店員さんとかキャストにめっっっちゃ声をかけられるんですよ~!!


「ホグワーツへおかえりなさい!」などなど


すっごく優しい人ばかりでしたね!

EXO垢のほうで知り合ったフォロワーさんにもお会いして(USJ内で)、

一緒にフライングダイナソーも乗ってもらって。。。(⌒▽⌒)

2016081115170000.jpg
ハニーデュークスっというお菓子屋さんで黄色いのがダンブルドア校長が大好きな「レモンキャンディ」
なんと一ビン 2000円!
買って来ちゃいましたけどね(笑)

2016081120000000.jpg

また、USJ行きたいなぁ~


名古屋でも、

名古屋のフォロワーさんに案内をしてもらいました!

父が、

全国にお友達がいるんじゃないか!?

と驚いてましたがww


広島には、

姉のところの赤ちゃんに遭いに行きました!

兄弟では私が末っ子なので赤ちゃん抱くの初めてだったんですよ!

ぷにぷにで可愛かったなぁ~~( ´艸`)


もちろん、今年もSMT行って来ちゃいました!

今、EXOのほうを追ってて。。。汗

頑張ってましたよ~~

SMT終わったあとには千葉のフォロワーさんのところに泊めてもらって

久々に会えたのでとっても楽しかったです!


来年はまた受験なので・・・(;´Д`)


とりあえず、今年は遊びつくしちゃいました!(笑)

まあ、近況報告という形で。。。


そうそう!

ユノとチャンミンが久々に遭ったらしいですね!!!

Cq6n__JVUAA33_V.jpg
(画像はお借りしました)

なんでも、チャンミンがユノに遭った瞬間に敬礼をしたとか!

もう~カッコよすぎる~。゜゜(´□`。)°゜。

また、時間があったらブログアップしますね!

それではあんにょーん♪

2016/08/28 18:18 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

【ネタバレ注意!】今更2016TILLコン 5/29横浜ベイホール参戦レポ!!


 ヨロプン、こんばんは♪(こんにちは~)


5/29TILLin横浜ベイホール♪
1_20160710223312745.jpg

http://tvxq.publog.jp/archives/1055052806.html引用


【セットリスト】
B.U.T
Android
Superstar
シアワセ色の花
One More Thing

Chandelier
Something
O正反合
Honey Funny Bunny(ユノ)
Rusty Nail(チャンミン)

Maximum
Catch Me(新収録)
Shine
ウィーアー
Summer Dream
Ocean
Somebody To Love

ーーアンコールーー

Why?〜keep you head down
With Love


18:30開演でした!
かなり早めにグッズを買いに行ってシールの交換を・・・

そこで仲良くなったトンペン様が3人!!

皆さんほんとに優しくて優しくて。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございました。。。

TBちゃん!

まだかなまだかなぁ~と入場を待っていたら現れたTB!!
4_201607102356091d3.jpg


6_20160711000108f0b.jpg
前日に作ったTBと一緒に♪

B612_20160528_214224_20160711000301e30.jpg
これが前日に作ったTBww
残念ながら頭のみ(笑)

5_20160711000107f40.jpg
後ろにはご当地の言葉が入るらしくて、
神奈川県は「TBじゃん」でしたww


それで、入場は
整理券で入るんですけど
自分の持ってるチケットの番号で並ばされて10人ずつ呼ばれていく感じでした

呼ばれてから階段を上る時に500円を渡してドリンクチケットをもらったんですが、
水のペットボトル500ml。。。汗

帰りにビールもらって一杯やってるトンペン様が正直羨ましかったです。。。←未成年ww

あ、ちなみに入ったらどこ行ってもいいシステムでしたww
真ん中を陣取りましたね←


最初になんか、メモリーズ??かなんかのDVDの宣伝が流れるんですけど、

サクラミチBGMでインタビューが入ってるみたいな。。。

ほんとに
声をあげて号泣。゜゜(´□`。)°゜。

隣のトンペン様に
「純粋でかわいいね~」って言われちゃいましたww



Catch Me

WITHコン最終日の次の日も東京ドーム借りて撮ったみたいで、
サイドステージあたりの座席がちょろっと映ったときに誰もいなかったですww

だから、バンドメンバーのかきやんもいたしダンスメンバーも丸々一緒。゜゜(´□`。)°゜。

近未来感のある新しい衣装でとってもカッコよかったです!


MC

次の曲どーぞ!
みたいなのやっててかわいかったですw


MCでは昨日の今日でって
チャンミンが言ってたんでホントに次の日っぽかったです

次の曲行くとき
いつも皆さんえーって言いますよねぇとか、
色々いつもの思い出しててほんとに泣きました。

ユノ安定のギャグww

可愛くて可愛くて(´;ω;`)www



銀テ!!

ウィ―アーあたりでカラーボール!

Somebady Loveあたりで銀テだった気が。。。汗

足元のを拾った一枚!!
B612_20160710_230127.jpg

公演後にシャンデリアに引っかかったのをジャンプで取ろうとしてたら
ファイルを持ってるトンペン様が仰いでくれました。゜゜(´□`。)°゜。

最初にお会いしたトンペン様に帰りも会ったので譲っちゃいましたけどねww

帰りがけにカラーボールを取ったトンペン様に写真を撮らせてもらいました!
3_20160710235607adf.jpg

さすがにサインなし。。。汗
5~6個あたり投げてました!!

最後に問題です!!!
7_20160711000945ee2.jpg

この丸くて少し硬いスポンジはなんでしょーか!?

答えは一番最後に書きますねww



感想

本当に早くトンに遭いたくなっちゃいました~。゜゜(´□`。)°゜。

29415286.gif

最近はEXOとか追ってたんですけど、

やっぱり、東方神起が一番ですね。゜゜(´□`。)°゜。

ダンスにしても歌詞にしてもペン様の愛にしても。。。

比べるのはほんとに悪いことなんですが。。。汗



恐るべし、トン沼。。。



アティスは一生抜けられそうにないです。。。汗←つまり、結婚できない

あと、

仲良くなったトンペン様方に帰りまた会って
アティスが号泣してたら
皆さん、「一緒に待とうね!あともう少しなんだから!!」と励まされました。゜゜(´□`。)°゜。

本当に忘れられないいい日になりました。

今日はここらへんで!

では、あんにょーん♪


答え;銀テを飛ばす砲の蓋でした~♪
変わり者アティス親子は掃除を始めた係員さんを横目に拾って帰りましたとさ♪
おしまい!



2016/07/11 00:17 | 東方神起COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

残念なお話し。。。



 ヨロプン、こんばんは♪(こんにちは~)


全然ブログ更新できてなくて

ほんとにすいません。。。。゜゜(´□`。)°゜。


前回はブログ書こうと思ってたらまさかのFC2のIDを忘れるっていうww

しかも、秘密のパスも危うく全部使っちゃうところでしたww


今回は

この前の「T‐シャツ作ろ!!」以下参照

T‐シャツ作ろ!!の記事はこちら!!


一応調べたんです。。。汗

著作権とかの話で。。。


そしたら


アウトでした(´;ω;`)


売るわけでもないのに。。。((小声


そうじゃないんです!!

肖像権について 

・人が自己の肖像を、みだりに写真に写されたり、絵に描かれたりしない権利
・写されたり、描かれたりした自己の肖像を、他者に勝手に使用されない権利

タレントやプロスポーツ選手・政治家などについては、肖像権が保護されている為、侵害した場合は 罰則が適応される事があります。
(https://tmix.jp/info/policy引用)


ようするに、我らが東方神起様様ももちろん適用されるわけで。。。汗


まぁ、あきらめましたww

代わりにWEGOのオンマからクリスマスプレゼントでもらったこれを・・・

 CW6WyyVVAAAP9AU.jpg


わかる人にはわかるパーカー

ってとこですかねww

中にはビギTを着ました!

展示会とTILL婚はこの後書きます!!(もう二か月近くになっちゃう汗)


それではあとで!
あんにょーん♪




2016/07/10 22:17 | 東方神起COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

T-シャツ作ろ!!



 ヨロプン、こんばんは♪(こんにちは~)


学年末試験真っ只中のアティスですww←




さてさて、


再来月にはTILLコンが待っている訳ですが。。。

アティス、
5月29日の回当たりました!!

横浜ベイホールにいるので声かけてください♪


でも。。。
声かけられなくない??

ということで!!!



T-シャツを作ってみようかと。。。!!


グッズも詳細でてないし、売られるかも分からないし。。。汗


というよりも、、、


ただ、作りたい。←
o0800070513035756891.jpg


ということでどんなものかといいますと。。。


20140306_5a-thumb-400x400-16875.jpg

こんなクソ高い絵の具でT-シャツに色をつけますw←言い方


一本600円以上?くらいで、

洗える優れもの!!!


とりあえず、
前裾にこのTILL FELLっていう文字入れて

ton2.png


後ろにこの画像入れたいんですよね~(o^∇^o)

ton.png


作り方は簡単!

実は、この方の動画見てつくりたいと思ったんですよ~!





すごくないですか?!?!

こんな感じでできちゃうみたいなんですよ!!


ということで、

      近日公開!!

2016/03/06 01:12 | 東方神起COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
